« パッケージ制作、一歩前進。 | トップページ | ゆれる、を見て。 »

13日からの、いくつかの展覧会。

ちかごろ、グンと

秋を肌身で感じられるようになってまいりましたが。

アート関連も、いよいよシーズン到来

ということでしょうか。

面白そうな展覧会が続いて開催されております。

特に、日曜美術館でも紹介された横浜トリエンナーレ。

前回はじめて行かせていただいたのですが、

今回は、さらにパワーアップされているようで、

なかでも、ことば出身の僕にとっては、

ミランダ・ジュライの「廊下」は

“やられた”と思ってしまいました。

ぜひ見てみたい作品であります。

東京方面の方、どなたか

お仕事をいただけませんでしょうかね。

すると、すぐに行けるのでありますが。

まぁ、そんな虫のいい話はないもんでして。

さてさて、

余談はこれぐらいにして、

来週から、大阪のギャラリーでも面白そうな展覧会が

いくつかはじまります。

Dsc03073 

ひとつめは、ギャラリー白で開催予定の

「絵画のたのしみ」。

善住芳枝さん、舘勝生さん、渡辺信明さんという

いずれも過去にVOCA展に出品され、

賞をいただいている方々であります。

一人ひとりでもすごいのに、

三人寄るとどうなるのか、楽しみであります。

Dsc03072 

さて、こちらは、信濃橋画廊で開催予定の

栩山孝さんの個展。

昨年、川の絵大賞をとられたのですが、

最近は、この臨界シリーズを深めておられるようです。

来週の話ばかりしておりますが、

今週は、まだ一軒も回れておりませんでした。

明日の朝、上手い具合に

仕事の打合せが大阪市内で入ったので、

お昼から、じっくり回ってまいりましょうか。

Dsc03067 

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« パッケージ制作、一歩前進。 | トップページ | ゆれる、を見て。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッケージ制作、一歩前進。 | トップページ | ゆれる、を見て。 »