« いい勢いですね、大澤辰男展。 | トップページ | わんこと入れるお店を、いくつか。 »

いい展覧会が続く、いい秋ですね。

本日も、台風の影響をあまり受けなかった

大阪からお送りしてまいりましょう。

芸術の秋とは、よく言ったもので、

よさげな展覧会のご案内を、いくつかいただいております。

Dsc02781 

ひとりめは、加藤悦郎展。

薄い和紙を着彩しながら幾重にも重ねてつくられる作品は、

自ら淡い光を放っているようにも見えます。

今回、いままで見たことのなかった

黒を意識されているようで、

どんなふうに仕上がっているのか、いまから楽しみです。

ギャラリー白

929日(月)~104日(土)

http://www.ne.jp/asahi/gallery/haku/

Dsc02780 

こちらは、塩賀史子展。

「眩しさの向こうに」と題されていまして、

確かに、いつ見ても塩賀さんの作品は、

“光”を放っています。

それも、DMでは、ぐっと植物によって

さまざまな光が描かれております。

ギャラリーも、僕が知らなかったところです。

これは、行かなくてはいけませんね。

アクサンギャラリー

107日(火)~25日(土)

大阪市北区中之島5-3-101アクサンビル2F

06-6444-0366

Dsc02779

九州から帰ってきたら、

がんばってまわってまいりましょう。

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

|

« いい勢いですね、大澤辰男展。 | トップページ | わんこと入れるお店を、いくつか。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい勢いですね、大澤辰男展。 | トップページ | わんこと入れるお店を、いくつか。 »