« 出発。 | トップページ | また一歩、前に進める福岡展でした。 »

無事、帰阪。

深夜215分、無事に帰阪いたしました。

本日は、ゆっくりと、

九州ツアーのお話や、

奥さんの立体作品の展示会を開いていただいた

minorityrevのバイヤーさんやディレクターさんたちと

おこなった、そば屋での

希望あふれるミーティングなど、

いろいろご報告していきたいところではありますが。

いくつかお仕事&雑用がたまっておりまして。

大至急、片付けていかなくてはいけない状況です。

本日は、頭を整理しまして、

明日から、ぼちぼちとご報告してまいりますので。

それに、郵便受けから

作家さんたちのDMがあふれかえっておりました。

こちらも、期日に間に合うよう

要チェックの作家さんたちをご紹介してまいりますので。

本日は、ちょっとこのへんで、失礼おば。

Dsc02818 

福岡で「そば」とだけ書かれたシンプルな看板が目印の

そば屋さんに連れて行ってもらいました。

このそば屋さん、驚きの連続でした。

いつか、詳しくご紹介いたしますので。

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

|

« 出発。 | トップページ | また一歩、前に進める福岡展でした。 »

旅の先から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出発。 | トップページ | また一歩、前に進める福岡展でした。 »