« 9月9日、大阪の画廊巡り。 | トップページ | 来年は、5月大阪、10月東京、12月福岡?。 »

西国名所むかし話、中田弘司展。

朝から芝刈りに精を出していました。

まだまだ暑い日が続いておりますね。

Dsc02753 

さて、本日お届けするのは、

イラストレーター中田弘司さんの

個展のご案内であります。

Dsc02752 

と、いっても、

東京のpinpoint alleryさんで開かれますからね。

関東方面の方へのおすすめ展覧会であります。

中田さんとは、昔何度が飲みに行ったなかでして、

いまは、なかなかお会いする機会がないのですが、

こうして、時々DMなどをいただくと、

ご活躍されているようでうれしい限りであります。

広告や雑誌のお仕事だけでなく、

絵本もいろいろ出版されているのですが、

今回は、西国の名所にまつわるむかし話を題材にした

物語の原画を展示されるようであります。

もう2週ほど前倒ししておれば、見れたのですが。

いたしかたございません。

大阪から、成功を祈っておりますよ。中田さん。

(あっ。来週、後半から九州里帰りでした。)

16回中田弘司 個展

西国名所むかし話

922日(月)~27日(土)

11001900(土は、1700まで)

中田さんは、222627と在廊のようです。

http://www.pinpointgallery.com

http://www.linkclub.or.jp/~icon

Dsc02751 

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

|

« 9月9日、大阪の画廊巡り。 | トップページ | 来年は、5月大阪、10月東京、12月福岡?。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月9日、大阪の画廊巡り。 | トップページ | 来年は、5月大阪、10月東京、12月福岡?。 »