« 来年は、5月大阪、10月東京、12月福岡?。 | トップページ | 来週は、九州方面から。 »

いただいたDMから、なん展か。

今週も、いろんな作家さんから、

DMが届いておりまして。

本日は、若い方々を中心にご紹介できればと思います。

Dsc02758 

まず、はじめは、来週15日~20日(土)まで

番画廊で開催される石田悦子展。

DMは線画ですが、

作品はキャンバスに植物を植えつけた(?)

光の陰影を生かした作風です。

Dsc02756 

さてお次は、9月29日(月)~104日(土)まで

ギャラリー白で開催される冬耳展。

冬の耳と書いて、“FUYUJI”くんと読むのですが、

今回も、蛍光カラーが爆発していそうです。

Dsc02757   

そして最後は、930日(火)~105日(日)まで

立体ギャラリー射手座で開催される福村真美展。

滋賀のギャラリーで出合った福村さんですが、

いい風景画を描かれる方です。

みなさん、見に行かせていただきますよぉ。

特に、京都には、まだ行っていないギャラリーが多数

ありますからね。

九州から帰ってきたら、ちょっと、

本腰入れて回ってみようかと思ったりしています。

※各ギャラリー情報は、こぶ〆にて、どうぞ。

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

|

« 来年は、5月大阪、10月東京、12月福岡?。 | トップページ | 来週は、九州方面から。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年は、5月大阪、10月東京、12月福岡?。 | トップページ | 来週は、九州方面から。 »