« 龍のひげ、16,384本。 | トップページ | 住んでみたくなってきた金沢。 »

焼き鯖と、ます寿司と。

ここまできたら、

今週は金沢日帰り特集で通してしまいましょう。

昨年のことであります。

同じ金沢へ行った帰りに

たまたま立ち寄ったSAで買った焼き鯖寿司が

おいしかったので。

また食べたいなぁ。

と、思ったまでは、いいのですが、

どのSAだったかをすっかり忘れていまして。

しかたなく、カンを頼りに、いくつかのSAPA

立ち寄ってみることにしました。

Dsc02505 

こんなことで話を長引かせるのもなんなので、

結果から言いますと、以前食べた焼き鯖寿司は

見つからなかったのですが、

鯖江周辺のSAPAには、いろんな焼き鯖寿司が

置いてあることが分かりました。

特に、南条SAは、種類も豊富。

ます寿司も数種あったので、つい買ってしまいました。

Dsc02504 

さっそく、帰ってから食べてみました。

おいしいのは、おいしかったのですが、

昨年、期待していなかっただけに、

印象が良すぎたのでしょうか、

今回は、残念ながら、前回ほどの感動はありませんでした。

Dsc02502 

でも、他にも種類がありましたからね。

次回も、南条SAに立ち寄り、違う種類のものを

買ってみようと思っております。

Dsc02501 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

■荒木啓子立体作品展in MINORITYREV

831(日)まで福岡平尾にて開催しています。

www.minorityrev.com

Minority1

|

« 龍のひげ、16,384本。 | トップページ | 住んでみたくなってきた金沢。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 龍のひげ、16,384本。 | トップページ | 住んでみたくなってきた金沢。 »