« 宿題、すんだ!?。 | トップページ | ひさしぶりに、大阪市内ぐるぐる。 »

紙屋さん、そして電気屋さんへ。

本日は、一日、

奥さんのお仕事につきあって、

大阪市内にあるいくつかの紙屋さん、

そして電気屋さんへ行くことになりました。

本来なら、奥さん一人で探しに行けばいいのですが。

今回のお仕事、

ちょっと電気仕掛けの案が通ってしまいまして、

僕が、お手伝いすることになってしまいました。

あーでもない、こーでもないと、

またまた悩み多き日々がはじまります。

では、行ってまいります。

Dsc02573 

少し時間があれば、画廊も、いくつか回ってみようかと。

思ったりなんか。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

■荒木啓子立体作品展in MINORITYREV

831(日)まで福岡平尾にて開催しています。

www.minorityrev.com

Minority1 

|

« 宿題、すんだ!?。 | トップページ | ひさしぶりに、大阪市内ぐるぐる。 »

荒木啓子のお仕事風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿題、すんだ!?。 | トップページ | ひさしぶりに、大阪市内ぐるぐる。 »