« アラウンド・フィフティと、玄関待ち。 | トップページ | すでに、大阪。 »

さくらジャパン、見ましたか。

テレビは、ほぼオリンピック一色になってまいりましたが、

昨日、晩ごはんをつくりながら、

なんとはなくテレビをつけると、

女子ホッケーをやっていました。

これまた、手を動かしながら、

なんとなく見ていたのですが。

思ったより迫力あるし、

思ったよりスピーディだし、

思ったより強いし、

どんどん真剣に見入ってしまい、

最後の窮地に思いっきりドキドキしながら、

結局、最後の方は手を止めて見てしまいまして。

これは、このまま勝ち進むと、

いつぞやの日本中に

カーリングにわかファンが急増したような、

すごいことになるかも知れないぞ。

と、内心思ったりしております。

これからも、個人的には、

さくらジャパンを応援してまいりましょうか。

なかなか手に汗握ります。

Dsc02498

明日は、早朝から金沢へ向かいます。

時間ができたら、

携帯ブログ、してみますので。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

■荒木啓子立体作品展in MINORITYREV

831(日)まで福岡平尾にて開催しています。

www.minorityrev.com

Minority1 

|

« アラウンド・フィフティと、玄関待ち。 | トップページ | すでに、大阪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アラウンド・フィフティと、玄関待ち。 | トップページ | すでに、大阪。 »