« 住んでみたくなってきた金沢。 | トップページ | 160人が描く、それぞれの銀座。 »

アート大阪、大好評だったようです。

先週、ペラペラと新聞をめくっていたところ、

見つけました。

アート大阪についてのコラムであります。

Dsc02555 

7月末に行われた現代美術のアートフェア

「アート大阪2008」でありますが、

記事によると

売上高が前年の2倍の六千五百万円、

入場者数が2.2倍の四千四百六十人にも

なったそうであります。

これは、素直に喜ぶべきことだと思い、

このブログでもご紹介させていただきました。

そして、斜に構えることの多い

関西のアート関係者のみなさま。

もっともっと、

この大阪唯一の朗報に協力すべきだろうと

思ったのであります。

いくら倍増といっても、

東京のアートフェアに比べれば、

まだまだの数値です。

堂島ホテルを丸ごと借り切って

アートフェアをやっちゃえるぐらい

盛り上がってみようじゃありませんか。

それぐらいのこと、できるはずですよ。

関西のアート関係者が、すべて手を結べば。

単体でがんばるのもいいですが、

集合体でもがんばらないと、

現状は打破できそうにありませんからね。

小さなわだかまりや嫉妬などは

どこかに追いやって、しまいませんか。

Dsc02552

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

■荒木啓子立体作品展in MINORITYREV

831(日)まで福岡平尾にて開催しています。

www.minorityrev.com

Minority1

|

« 住んでみたくなってきた金沢。 | トップページ | 160人が描く、それぞれの銀座。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 住んでみたくなってきた金沢。 | トップページ | 160人が描く、それぞれの銀座。 »