« さくらジャパン、見ましたか。 | トップページ | 遊園地より面白い金沢21世紀美術館。 »

すでに、大阪。

Dsc02519

金沢から、すでに帰ってきております。

また、明日、

ゆっくりと、ご報告いたしますので。

本日は、あっさりと、このへんで。

それにしても、なでしこジャパンもすごいなぁ。

帰ってきてテレビをつけたら、

びっくりしました。

大和なでしこがひらきなおると、手がつけられません。

感服いたしました。

もちろん、いい意味ですからね。女子のみなさん。

copy by man.

|

« さくらジャパン、見ましたか。 | トップページ | 遊園地より面白い金沢21世紀美術館。 »

旅の先から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらジャパン、見ましたか。 | トップページ | 遊園地より面白い金沢21世紀美術館。 »