« 紙屋さん、そして電気屋さんへ。 | トップページ | まめと、みつと、会う。 »

ひさしぶりに、大阪市内ぐるぐる。

行ってまいりました。

秋の気配を感じる涼やかな風が吹いておりました。

しかし、日差しは、なかなか残暑厳しい。

そんな日和でありました。

まずは、本町、心斎橋にある紙屋さんを巡りまして、

ミナミ方面へ。

Dsc02594_3   

途中、かなり精巧でグレードの高いバービーを見つけたり、

Dsc02596_2   

おひさしぶりのギャラリーパライソさんを覗いたりしながら。

Dsc02592 

クラフトショップもある、ビックカメラへ。

しかし、思ったようなものがなかったので。

Dsc02585   

一気に梅田へ行きまして。

ヨドバシカメラで、やっとお目当ての電気製品を

買ってまいりました。

(奥さんの立体作品に取り付ける予定です。

これについては、またいつか詳しく。)

Dsc02580 

最後は、ロフト周辺を回ってみたのですが、

茶屋町界隈が、ごろっと様変わりしていて

びっくりしてしまいました。

たまには、こうして家族で街歩きもいいもんです。

そして、今回。

わんこ関係で、面白い出会いもありました。

(これについては、また明日。)

ただ、キャラさん連れなので、ヘトヘトです。

しんどい、しんどい。

本日は、ざっくりとした

とりとめもない雑記で、ごめんなさい。

明日は、いいわんこネタが、ありますんで、ね。

Dsc02584_3 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

■荒木啓子立体作品展in MINORITYREV

831(日)まで福岡平尾にて開催しています。

www.minorityrev.com

Minority1 

|

« 紙屋さん、そして電気屋さんへ。 | トップページ | まめと、みつと、会う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙屋さん、そして電気屋さんへ。 | トップページ | まめと、みつと、会う。 »