« 枚方、強烈なゲリラ豪雨でした。 | トップページ | ホテルクレガ天神での、展示風景。 »

本日は、キャラさんとお留守番。

今年に入って、お休みがほとんどなかった

奥さんでしたが。

本日、ほんとにひさしぶりに休暇が取れまして

梅田の百貨店で開催中のお人形展を中心に

展覧会めぐりに行きました。

僕は本日出しの仕事が残っているため、

キャラさんと、べったりお留守番であります。

Dsc02330 

それにしても、この数年。

夫婦して、けっこう展覧会へ出かけるようになりました。

それは、いろんな意味でいいことだと思っています。

昔は、いま以上に、日々、

仕事の打合せや作業に追われ続けていたので、

数ヶ月に一度、知り合いの展覧会や

美術館などへ行ければいいほうでした。

それが、こうして毎週、どこかには顔を出していると、

いろんな情報が入ってくるし、

いろんな出会いもあるし、

いろんな発見もある。

すると、それらが、刺激となって自分たちに返ってくる。

いまは、いい循環ができているような気がします。

ただ、暑いですからね。

ちょっと、外へ出るのが、おっくうにはなってきています。

でも、今日で、なんとか仕事をおさめてしまいましょう。

来週は、いよいよ、金沢へいってまいりますよ。

京都へも、ちょっと行く予定です。

明日から、しっかり計画を立ててまいりますよ。

Dsc02329   

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

■荒木啓子立体作品展in MINORITYREV

8月31日(日)まで福岡平尾にて開催しています。


www.minorityrev.com

Minority1

|

« 枚方、強烈なゲリラ豪雨でした。 | トップページ | ホテルクレガ天神での、展示風景。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 枚方、強烈なゲリラ豪雨でした。 | トップページ | ホテルクレガ天神での、展示風景。 »