« 四谷 | トップページ | 京都の和紙店を、いくつか。 »

本日、ぼけぼけ。

二日に渡り、

京都、東京を足早に回ってきたためか。

頭も、体も、ぼけーっ。

と、まだ漂っているようです。

Dsc02630 

新幹線の車内で撮った写真も、

ほぼすべて、ぼけぼけでありました。

Dsc02628

それでも、何も載せないよりは、いいだろう。

Dsc02621 

と、行き帰りのお弁当ショット、おおぼけ公開であります。

Dsc02620 

キャラさんがいますからね。

車内がいちばん落ち着いて食事ができるのであります。

Dsc02619

肝心の東京での打合せは、無事に終了いたしました。

僕担当の電気仕掛けも、ほぼokでありました。

撮影は、95日(金)、早朝より。

約一週間後でありますね。

本日から、もう一工夫してまいりましょう。

Dsc02626 

富士山も、ぼけぼけ。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆

http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

■荒木啓子立体作品展in MINORITYREV

831(日)まで福岡平尾にて開催しています。

www.minorityrev.com

|

« 四谷 | トップページ | 京都の和紙店を、いくつか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四谷 | トップページ | 京都の和紙店を、いくつか。 »