« まめと、みつと、会う。 | トップページ | いざ、京都へ。 »

明日は京都、あさっては東京。

今週も、奥さんのお手伝いで

あっちこっちへ行くことになってしまいました。

明日の京都編は、

主に立体作品用の衣装となる和紙を探しに

行ってまいります。

先日も大阪市内をまわり、何種が買ったのでありますが、

「これ!」といったものが見つからず、

もう少し探してみようということになりまして。

和紙問屋の集積地 京都市内をぐるぐると

5~7軒ほどまわることにいたしました。

Dsc02601 

あさっての東京編は、

主に立体作品の撮影下打ち合わせへまいります。

僕は、マネージャーとして、そして、

今回、最も重要とされる電気仕掛け担当として

参加するわけであります。

今回の撮影、かなり事前からご紹介しだしましたが、

この「電気仕掛け担当」という部分がミソであります。

これが上手くいくか、いかないかで、

仕事の良し悪しが決まってしまうといっても

過言ではありません。

この土日も、あれこれと試作してみました。

結果、素人なりに、けっこういけそうな感じです。

あさって、クライアントのみなさんを、

納得させることができるでありましょうか。

う~ん、ヒヤヒヤです。

が、いけるやろっ。

と、内心、思ったりしております。

と、同時に、

われながら、なんでもホイホイやっとるなぁ。

と、自分で感心したりしております。

(誰も言ってくれないし。)

では、みなさま。

2週間ほど、撮影準備小ネタが続くかと思われますが、

最後まで、お付き合いのほど、

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

Dsc02599 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

■荒木啓子立体作品展in MINORITYREV

831(日)まで福岡平尾にて開催しています。

www.minorityrev.com

|

« まめと、みつと、会う。 | トップページ | いざ、京都へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まめと、みつと、会う。 | トップページ | いざ、京都へ。 »