« 塩賀史子、かたすみの光。 | トップページ | 大阪、東京で気になるイラスト展。 »

Utsubo Art Rally,01ですね。

大阪は、東京や他の都市にくらべて、

ずいぶん緑が少ないのですが。

そのなかにあって、

大阪市内で貴重な緑を提供してくれているのが、

西区にある、うつぼ公園なのであります。

この公園周辺のロケーションは、

大阪が全国に誇れる文化的な香りのする町並みでして、

ギャラリーも多数集まっております。

そして、今回、いただいたDMが、

Utsubo Art Rally,01なのであります。

Dsc02316_2 

公園周辺のギャラリー7軒で

今週と来週にまたがって開催中の

展覧会情報が掲載されております。

Dsc02315 

この期間に回るとなにかいいことが

あるのか、

ないのか。

まったく僕には分かりませんが、

明日ぐらい、ちょっと回ってこようかと思ったりしております。

また、なにか分かりましたら、

追加情報を流しますので。

Dsc02314 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 塩賀史子、かたすみの光。 | トップページ | 大阪、東京で気になるイラスト展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塩賀史子、かたすみの光。 | トップページ | 大阪、東京で気になるイラスト展。 »