« Nikon Salonで、浅田家。 | トップページ | 思い出写真で、アーツセラピー。 »

SOZBAR、開店。

夏は、暑いばかりじゃありません。

いろんな祭りや、花火大会、

イベントなんぞもあるもんでして。

先日も、わが街 枚方も、天野川周辺は

七夕祭りで盛り上がっておったようです。

と、強引な出だしではじめてしまいましたが、

要は、下記のイベントをご紹介しようと

思っただけのことであります。

Dsc02344 

奥さんの展覧会用に購入した

カーペンターブロックを扱う

なんばパークスのSOZ STOREさんから

10日間限定のSOZ BARオープンの

ご案内をいただきました。

テーマは“リゾート”のようでして、

照明で照らし出されたブロック造形を眺めながら、

週替りワインを愉しむという

かなり強引に結びつけた感のある

イベントでありますが。

なんば方面にお越しの際は、

よければ気軽にお立ち寄りくださいませ。

718日(金)~27()

18002100(雨天中止)

なんばパークス3F

と、これまた強引なしめくくりで、

本日は、すいません。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« Nikon Salonで、浅田家。 | トップページ | 思い出写真で、アーツセラピー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Nikon Salonで、浅田家。 | トップページ | 思い出写真で、アーツセラピー。 »