« ぐんと増えた、アート大阪2008。 | トップページ | これは、けっこう倍率高いぞぃ。 »

助成金、申請してみることにしました。

二週間ほど前の話、

NPO立ち上げをはじめ、さまざまな人や会社との

マッチングでお世話になっている

コンサルタントの先生に、近況報告へうかがったのですが。

奥さんの展覧会の報告をしていると、

「このお人形さんで、助成金を申請してみませんか。」

と、言われまして。

お話をいろいろ聞いてまいりました。

少し悩んだのですが、

迷ってるヒマがあったら、申請してみるか。

と、思いまして。

昨日、書き上げてみました。

これから、先生にチェックしていただいてから、

必要書類を集めて、月末にでも出してみようと思っています。

もし、これが通ったら、

自分や作品をブランド化しようと考えている作家さんは、

申請すべきではないかと思ったりしています。

展覧会で自分を売り込んだり、作品をよく見せたりするのは、

先立つものが必要ですからね。

少しでも、助成してもらえるなら、ありがたいことです。

さてさて、どうなるか。

結果は、いずれにせよ、ご報告いたしますので。

Dsc01907

あと三週間で、奥さんの福岡での展覧会が

開かれますが。

今回は、僕一人で、搬入の予定です。

それも、また車で日帰りになりそうです。

でも、まぁ。ときどき、寝ながら、

ゆっくり帰ってきますけどね。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« ぐんと増えた、アート大阪2008。 | トップページ | これは、けっこう倍率高いぞぃ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐんと増えた、アート大阪2008。 | トップページ | これは、けっこう倍率高いぞぃ。 »