« Utsubo Art Rally,01ですね。 | トップページ | Concrete2008&なにかが。 »

大阪、東京で気になるイラスト展。

今週は、予想以上に展覧会情報が上手く

つながってきておりますが、

本日は、気になるイラスト展をご紹介いたしましょう。

ひとつ目は、奥さんのもと上司であり、

関西のイラスト界をひっぱってきた

佐藤邦雄さんが主催している

「佐藤邦雄・松村太三郎・薮内正幸のどうぶつ展」

というグループ展であります。

Dsc02317 

今回は、山梨県八ヶ岳にある「えほん村」と

「薮内正幸美術館」との共同企画だということです。

いずれにせよ、これだけ年季の入った

いい原画をそろって見れることは、

あまりなさそうであります。

ぜひぜひ、行ってまいりましょう。

Kunio Gallery

7・3(木)~9・30(火)土・祝日定休

http://www.kunio.biz

Photo 

さて、もうひとつは、

東京の吉祥寺にあるタイド・プールさんから

いただいたお知らせであります。

7月は、山口敬一さんという

DMを見るかぎり、ただ爽やかなだけじゃない

質感のあるイラストをお描きの方のようであります。

山口敬一展『 NOW ON POOL

727311100

19:00 最終日18:00まで、火曜日定休

武蔵野市吉祥寺南町1-17-10

東京方面の方々、井の頭公園へ行った帰りにでも、ぜひに。

Dsc02313 

さぁ、今日は、朝から打合せに行きまして、

お昼からは、画廊まわりへ行こうかと思っております。

なにか、面白いものと出会えますように。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« Utsubo Art Rally,01ですね。 | トップページ | Concrete2008&なにかが。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Utsubo Art Rally,01ですね。 | トップページ | Concrete2008&なにかが。 »