« 大阪、東京で気になるイラスト展。 | トップページ | 日本のものづくりが見える、Rin。 »

Concrete2008&なにかが。

昨日、打合せの合間をぬうように

ギャラリーを回ってまいりました。

そのなかで目にとまったのが、

ギャラリーDenさんでいただいたチラシであります。

Dsc02321 

来週から開催されるConcrete2008という

グループ展なのですが、

栗田咲子さんや小橋陽介さん、

そして中川雅文さんなど、

気になる作家さんが一堂に会しての展覧会であります。

Dsc02320 

来週。思いっきり熱くなりそうですが、

真夏のお楽しみができてしまいました。

おまけに、小吹さんも一文を寄せております。

これは、是が非でも観にいかなくてはなりません。

Concrete2008

77日(月)~719日(土)

ギャラリーDen

http://www.galleryden.com/

Dsc02319 

少しだけ、近くにあるアートワークスサラさんへ

涼みに行ったのですが、

どうやらサラさんとDenさん、周辺の方々が集まって、

ちょいと面白いことを企てつつあるようです。

こちらも、楽しみです。

実現することを、祈っておりますよ。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 大阪、東京で気になるイラスト展。 | トップページ | 日本のものづくりが見える、Rin。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪、東京で気になるイラスト展。 | トップページ | 日本のものづくりが見える、Rin。 »