« 問題は、頑丈さにありました。 | トップページ | 助成金、申請してみることにしました。 »

ぐんと増えた、アート大阪2008。

先ほど、じっくりと

アート大阪2008のチラシを見ていると。

「なんか。どえらい増えてないかい?」

と思いまして、

昨年のデータを見直してみると。

すごい。

昨年、26だった参加ギャラリーが、

今年は、ぐんと増えて47になっておりました。

関西や国内だけでなく、

台湾や韓国といったアジア勢も多そうです。

Dsc02360 

これは、ヒジョーに喜ばしいことだと

素直に思った次第であります。

昨年は、作家の岩澤有徑さんと一緒にうかがいましたが、

今年は、奥さんとキャラさん(こっそり)を引き連れて

まいろうかと思っております。

Dsc02359 

混雑が予想されますからね。

ホテルの通路などが狭いですからね。

やはり、初日の早い時間が狙い目でしょうか。

アート大阪2008

堂島ホテル

725日(金)~27日(日)

1200

http://www.artindojima.jp/

Dsc02358 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 問題は、頑丈さにありました。 | トップページ | 助成金、申請してみることにしました。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 問題は、頑丈さにありました。 | トップページ | 助成金、申請してみることにしました。 »