« 空間で見てみたい、UneasinessⅦ。 | トップページ | いきづく空間、モノタイプ。 »

アートフェア2008は、暑かった。

Dsc02408

この暑さの中、

夫婦&一匹で堂島ホテルまで行ってきました。

昨年の教訓から、

やはり初日の平日、それもお昼に行って正解でした。

はじめに入ったフロアは、いっぱいだったのですが、

階をあがるごとに人は少なくなり、

じっくり見れるようになっていきました。

昨年に比べて、出展ギャラリーが

倍ほど増えましたからね。

見ごたえも、十分ありました。

知らなかった作家、見たこともない作品も

多々ありました。

Dsc02400 

なかでも、煩悩おやじの集団にはじまり、

植松琢磨さんの珊瑚等の作品、

シェリィ・ヘイさんのスノーボール作品が印象に残りました。

ギャラリーでは、

MEGUMI OGITA GALLERYさんの選択眼が、

僕ら夫婦にはグワシッと、はまってしまいました。

Dsc02405 

さて、その後は、老松町へとまわりまして。

いくつかのギャラリーをまわった後、

帰路に着こうとすると、

街は、祭りの準備に大忙しでありました。

残念でありますが。

僕らは、仕事が残っておりましてね。

あっさり帰ってまいりました。

いまごろ天満橋界隈は、

おおいに盛り上がっていることでありましょう。

Dsc02404

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 空間で見てみたい、UneasinessⅦ。 | トップページ | いきづく空間、モノタイプ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空間で見てみたい、UneasinessⅦ。 | トップページ | いきづく空間、モノタイプ。 »