« ソファを置いて鑑賞したい、中田憲男展。 | トップページ | でかくなったなぁ。学ちゃん。 »

東京、浜松、福岡へ。

少しずつでありますが、

なんだかんだとお仕事や用事が重なり、

活動範囲が広がってまいりました。

今度の日曜日に東京で用事をすませた後、

一泊いたしまして、

翌日には、浜松でプレゼンに参加する予定であります。

その次の金曜日には、

いよいよ奥さんの展覧会オファーのあった

福岡のセレクトショップ&ギャラリーさんへ

下見に行ってまいります。

というわけで、移動の多い2週間になりそうでありますが、

ときどき、携帯投稿をはさみながら、

ブログは続けてやってまいりますので。

あっ。「文章少ない=携帯で書いてるな」と

思いながら、読んでいただければと思っております。

それぞれの地域色がでる風景やアート、なんやかんやが

ブログできると面白いのですけどね。

ちょっと、いつもより感度を高めてまいりましょうか。

Dsc02143

キャラさんのうしろに見えるは、諏訪湖であります。

いい町並みですよね。あの周辺。   

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« ソファを置いて鑑賞したい、中田憲男展。 | トップページ | でかくなったなぁ。学ちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソファを置いて鑑賞したい、中田憲男展。 | トップページ | でかくなったなぁ。学ちゃん。 »