« わが家は、じゃがいも祭り。 | トップページ | デザインもアートになる、MoMA Design Store。 »

挨拶回り、そして、画廊回りへ。

この土日は、奥さんの展覧会へ

お越しいただいた方々、

はじめて出会った方々などへ

お礼メールや、お手紙を書いておりました。

さて、本日も、

展覧会でお世話になったカメラマンの奥脇さんへ

報告とお礼にうかがいまして。

その後は、ひさかたぶりに

じっくりと、画廊回りへと行ってまいります。

先週も、打合せの合間に足早に回ったのですが、

あまり見た気がしておりませんでした。

やはり、じっくり時間を取って回るべきでありましょう。

ではでは、行ってまいります。

Dsc02225 

自由が丘の名店「モン・サン・クレール」で買ってきた

焼き菓子です。

お土産に買ったのですが、

消費期限が迫っていたので、食べちゃいました。

それにしても、ここのスウィーツ、全般的に、

変わった味というか、不可思議な味をしています。

いままで食べたことのない味なのですが、

また食べたくなるのですよね。

Dsc02216 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« わが家は、じゃがいも祭り。 | トップページ | デザインもアートになる、MoMA Design Store。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わが家は、じゃがいも祭り。 | トップページ | デザインもアートになる、MoMA Design Store。 »