« 東京、浜松、福岡へ。 | トップページ | 本日、小休止。 »

でかくなったなぁ。学ちゃん。

本日は、もと同僚の東学ちゃんの

展覧会情報であります。

彼らが毎年行っている629プロジェクトも、

もう、8年目を迎えたようであります。

Dsc02265 

毎年ですからね。

よくへこたれずにがんばって来られたと、

素直に思っているのであります。

(僕なら、すぐにやめてます。はい。)

学ちゃんたちは、629を始める前、

かなりの、がけっぷちに立たされておりました。

あそこから、ここまで持ち上げてこれたのは、

彼らのチカラが、やはり

ほんものだったからでありましょう。

Dsc02262 

さて、チラシをパラパラめくっていると、

一冊6万もする本をパルコ出版からだしたり、

みなさんもご存知の著名な方々から

コメントをいただいたり、

えらい有名になっておられるようであります。

Dsc02264 

カラダも、どえらいアブラがのっていて。

昔のシャープでソリッドな学ちゃんが、

なつかしく思えたりするもんであります。

でも、いまはいまで、昔以上に描きまくっている。

だから、これからも、応援してまいりましょう。

大阪・梅田HEPホール

62629 11002100

http://www.jp/629

でも、もそっと、やせれんかぁ。

なぁ。学ちゃん。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 東京、浜松、福岡へ。 | トップページ | 本日、小休止。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京、浜松、福岡へ。 | トップページ | 本日、小休止。 »