« 本日も、1体嫁ぐ。 | トップページ | ソファを置いて鑑賞したい、中田憲男展。 »

大阪、東京で、気になる展覧会のDM。

ここのところ、記事の更新が遅くなっておりましたが、

本日は、早めに入稿いたしますよ。

それも、アートネタであります。

それも、DMだけの印象で決めてしまいました。

(作家のことは、まったく知りませんからね。あしからず。)

ではでは、大阪からでありますが。

Dsc02249 

ノマル・プロジェクトスペース キューブ&ロフト

で、開催中の、稲垣元則展であります。

www.nomart.co.jp

DMをいただいたときから気になっていたのですが、

昨日、あらためて見たら、すでに始まっておりました。

でも、ノマルさんですからね。

かなり長く展示されているだろうと期日を見ると、

やはり、6月28日までであります。

これは、楽勝でいけるだろうとふんでおります。

そういってる間に、終ってるということも多々ありますが。

Dsc02248 

さて、もうひとつ。

こちらは、東京のメゾン・エルメス8階フォーラム

で、開催中の、N.S.ハーシャ レフトオーバーズであります。

こちらも、DMがユニークであります。

いつもの厚手の紙の端に歯型がついているだけであります。

チーズを意味するのか。

レフトオーバーとは何を意味するのか。

少し用事ができたので、

今度の日曜日、東京へ行く予定です。

合間をぬって、観にいこうかと思っております。

Dsc02253 

それと、ちょっとだけ、先日の地震のお話。

たぶん、秋田も大変だったのでは…。

と、思っていたのですが、忙しさにかまけて

ブログチェックを怠っておりました。

どうも、すいません。中野さん。

やはり、大変だったようですね。

http://sekainokakera.cocolog-nifty.com/blog/

不安な日々をお過ごしでしょうね。

ここからは、手を貸すこともできませんが、

とりあえず、毎日、様子は見にうかがいますので。

後で、コメントも、書きますからね。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 本日も、1体嫁ぐ。 | トップページ | ソファを置いて鑑賞したい、中田憲男展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日も、1体嫁ぐ。 | トップページ | ソファを置いて鑑賞したい、中田憲男展。 »