« 本日も、自転車操業なり。 | トップページ | わが家は、じゃがいも祭り。 »

折元立身、BIG FOOT ACTION。

あんまりもったいつけて書くのは、

折元さんの性格に合わないような気もするので。

いつものペースでだらだらと書かせていただくことに

いたしましょう。

Dsc02229_2 

昨日、奥さんの展覧会の報告とお礼を兼ねて、

大阪市内をまわっているときに、

アートワークスサラの安田さんにいただいたDMであります。

なんでも折元さん。

ただいま海外で大ブレイク中のようでして。

今回の京都 法然院でのパフォーマンス後は、

すぐに世界巡業だそうであります。

Dsc02228 

以前お会いした時は、

ざっくばらんな、おもろいおっちゃんやなぁ。

と、思ったものです。

いまも、その印象は、変わっておりません。

でも、奇想天外なパフォーマンスを考える、想像力。

そして、思い立ったらやってみる、実行力。

さらに、世界を飛び回る、行動力。

やはり、ただのおもろいおっちゃんではないのであります。

Dsc02227 

今回を見逃すと、しばらく関西では、

折元さんのパフォーマンスはお目にかかれないかも

知れませんねぇ。

家族で、行ってみましょうか。

どんな驚きを与えてくれるのでしょうか。

いまから、楽しみです。

Dsc02226 

折元立身

BIG FOOT ACTION

大きな足のアクション←(そのまんまやないの。ほんまに。)

2008614日(土)

パフォーマンス:庫裏玄関(くりげんかん)1600

パーティ:御勝手(おかって)1700

京都 法然院

京都市左京区鹿ヶ谷御所ノ段町30番地

www.honen-in.jp

還暦で世界多発的にブレイクしている

折元さんの足跡や実績を知りたい方は、

ほかのサイトにあると思うので、

検索してみてください。

人生そのものが、やはり、アートな方であります。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 本日も、自転車操業なり。 | トップページ | わが家は、じゃがいも祭り。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日も、自転車操業なり。 | トップページ | わが家は、じゃがいも祭り。 »