« うっかり | トップページ | レフトオーバーズ、って、食べ残しでした。 »

三宅一生ディレクション、21世紀人。

出張中、いろいろ考えながら動いていたら、

携帯ブログがおろそかになってしまいました。

どうも、すいませんね。

さて、今日、明日は、

東京で気になった展覧会を2つほど、ご紹介いたしましょう。

Dsc02283 

ひとつめは、

東京ミッドタウンにある21_21DESIGN SIGHT

開催されている、三宅一生ディレクション、21世紀人XXIc.

であります。

Dsc02282 

いろんな思いを込めた21世紀人や、

イサム・ノグチが描いた裸体像、

いまという時代の恐怖をあらわした巨大な龍など、

見ごたえは、しっかりありました。

Dsc02277 

特に、こちらのダイソンの掃除機をボディに、

服を着せたもの。

さまざまなパーツのパターンから展示されておりまして。

写真では分かりませんが、

ほほぉ。ここまで、細かくデザインしておりますかぁ。

と、感心しておりました。

お話を聞くと、パリ・コレでも紹介されたものらしいです。

Dsc02276_2 

76日(日)まで、やっておられるようなので、

もし、デザインに興味のある方は、ぜひ、どうぞ。

http://www.2121designsight.jp

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« うっかり | トップページ | レフトオーバーズ、って、食べ残しでした。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うっかり | トップページ | レフトオーバーズ、って、食べ残しでした。 »