« この夏、福岡でお会いしましょう。 | トップページ | 雨の淀屋橋、梅田散歩。 »

1,200kmは、体に残りました。

「あたたたたたたたたたっ。」

実は、昨日。

僕のこの声で、家族が目覚めました。

右足のふくらはぎが、キョーレツにつってしまいまして。

その後も、アタマがふらふらしてしまい、

結局、行きたかったところへもいけず、

夕方までキャラさんと寝たきり状態でありました。

走行中は、まったく問題なかったのですが、

やはり、大阪~福岡、車で日帰り往復1,200kmは、

知らず知らず体にこたえたようであります。

次回は、7月末、残りの作品等を納品に

うかがわなければなりませんが、

ちょっと、近くに一泊してまいりましょう。

そう思うと、輸送や営業で運転されている方々、

毎日、1、000kmぐらいあたり前に

車で移動されているのでしょうが、

大変な仕事でありますね。ほんとに。

Dsc02301 

しかし、本日は、朝から絶好調であります。

午前中から来客がありますからね。

午後からは、昨日行けなかった画廊にも

行ってまいりますよ。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« この夏、福岡でお会いしましょう。 | トップページ | 雨の淀屋橋、梅田散歩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この夏、福岡でお会いしましょう。 | トップページ | 雨の淀屋橋、梅田散歩。 »