« わが家で、ひつまぶし。 | トップページ | 5月24日の記事のおわび。 »

吉祥寺の、tide poolへ行く。

さぁ、本日から6月2日までは、

本ブログは、東京からお送りしてまいります。

その初日に取り上げさせていただくのは、

吉祥寺にできた新しいカフェ&ギャラリー、

Tide poolさんであります。

Dsc02137   

このTide poolさん。

実は、今回、奥さんの展覧会を開くにあたり、

表参道ヒルズのギャラリー80をご紹介いただいた

イラストレーターKUNTAさんの奥さん、

そして、おふたりのご息女たちが力を合わせて

昨年末に開いたお店であります。

Dsc02139_3   

これは、東京へいくときは、

是が非でもおうかがいしなければと思い、

東京到着後、すぐに寄らせていただきました。

Dsc02136   

お店は、KUNTAさんの奥さんたちが手作りしただけあって、

いい雰囲気のアットホーム感があり、

長旅にヘロヘロになっていた僕たちは、

しっかり癒されておりました。

キャラさんも、KUNTAさんの奥さんのマッサージに

トロントロンでありました。

Dsc02138_2 

さて、壁面には、KUNTAさんの教え子

大阪出身の亀澤裕也さんの

イラスト原画が展示されておりました。

雰囲気に合った作品なら

なんと、

一ヶ月間無料で展示していただけるようであります。

若きイラストレーターの方々、

もし、吉祥寺で展示をお考えなら、

行かれてみてはと思ったしだいであります。

Tide pool(タイドプール)

180-0003

武蔵野市吉祥寺南町1-17-10

FWビルB1

時間があれば、大阪へ帰る前にも、

寄らせていただければと思っております。

では、本日は、

これから搬入であります。

がんばって、まいります。

Dsc02135

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

■荒木啓子の展覧会情報

527日より1週間

「荒木啓子 立体作品展“SUGAR SALT”」

表参道ヒルズ西館 1F ギャラリー80

http://www.gallery80.com/

1

|

« わが家で、ひつまぶし。 | トップページ | 5月24日の記事のおわび。 »

旅の先から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わが家で、ひつまぶし。 | トップページ | 5月24日の記事のおわび。 »