« Re:moも使えそうです。 | トップページ | 北浜で、ワタナベオサム展。 »

岩澤さん、もう始まってましたね。

今朝、突然思い出しまして。

「そうだ。

岩澤有徑さんの展覧会、もう始まってるんじゃないか。」

と、気がつきまして。

Dsc02022 

DMを探していたのですが、

どこかに紛れ込んでしまったようであります。

でも、ギャラリーSUZUKIさんの

ホームページを見てみると。

しっかり、今週、開催中でありました。

「う~ん。今週かぁ…。」

行けるかどうかビミョーでありますが、

強引に行くこともできるでありましょうか。

もし、行けなかったら、ごめんなさい。岩澤さん。

岩澤有徑展

ギャラリーSUZUKI

54日まで

http://keage-g-suzuki.com/cms/intro.php

Dsc02023_2   

そして、こちら。

大阪のミナミ方面でがんばっている

山中さんから、DMをいただきました。

どうやら、ギャラリーをクラブにするのではないでしょうか。

それも、ライブペインティングをやられるようです。

こちらは、まだ先ですね。

よかった。よかった。

山中淳子

Open studio-DAYBREAK-

512日~517

http://www.yamanaka-junko.com

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

■荒木啓子の展覧会情報

527日より1週間

「荒木啓子 立体作品展“SUGAR SALT”」

表参道ヒルズ西館 1F ギャラリー80

http://www.gallery80.com/

2 

|

« Re:moも使えそうです。 | トップページ | 北浜で、ワタナベオサム展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Re:moも使えそうです。 | トップページ | 北浜で、ワタナベオサム展。 »