« Chiro’s、スキップ‘n’トリップ。 | トップページ | 蝶も飛び出した、田村実環展。 »

モンスタービバ、終了。

インテックス大阪で開かれていた

モンスタービバの快適住宅フェアも、

昨日、無事に終了いたしました。

今年は、設計された方が

ブースを回廊式にしたおかげで、

立ち寄る方が昨年より

かなり多かったように見えました。

Photo 

さて、アートはというと、

何人か作品についてお問い合わせも

あったそうであります。

昨年は、なかったことなので、

今年はそういう意味でも、

出品させていただいてよかったと思っております。

全体的に見ても、

大成功だったようであります。

作品をお借りした作家のみなさん、

ほんとうにありがとうございました。

Dsc02039 

インテリア協会のみなさんとも、

一歩一歩ではありますが、

信頼関係が築けつつあるようであります。

7日も、東京で開かれるイベントの件で、

幹事会社の方と打合せをしてまいりましょう。

うちだけでの参加は難しいのですが、

お話だけでもうかがってまいりましょう。

どう進展させるかは、その後にいたしましょうか。

Dsc02037 

余談ですが、

今回、アジア各国の民族音楽や踊りなど、

さまざまなイベントが目白押しで、

これらを見て回るだけでも面白い。

モンスタービバは、いい意味で

大阪発想のごっちゃ煮感があふれておりました。

Dsc02036 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

■荒木啓子の展覧会情報

527日より1週間

「荒木啓子 立体作品展“SUGAR SALT”」

表参道ヒルズ西館 1F ギャラリー80

http://www.gallery80.com/

Photo_2 

|

« Chiro’s、スキップ‘n’トリップ。 | トップページ | 蝶も飛び出した、田村実環展。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Chiro’s、スキップ‘n’トリップ。 | トップページ | 蝶も飛び出した、田村実環展。 »