« 本日は、夜にもう一度。 | トップページ | ひさしぶりの、アーツセラピー。 »

昨日の話は、なかったことに。

昨日の夜、

更新した記事でありますが。

奥さんの逆鱗に触れまして、

削除させていただいております。

事実をそのまま書いただけなんですけどね。

そんなに嫌がるようなことを

書いたつもりはないのですが、

いたしかたございません。

よって、ブログをはじめて以来、

初の幻の記事となってしまいました。

読んだみなさま、ナイショにしておいてください。

読めなかったみなさま、そないにたいした話でも

ないので、気になさらぬように。

では、気持ちを切り替えて、

今日も、時間があいたら、

もう一本、アートネタで記事を書き上げますので。

Dsc02080

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

■荒木啓子の展覧会情報

527日より1週間

「荒木啓子 立体作品展“SUGAR SALT”」

表参道ヒルズ西館 1F ギャラリー80

http://www.gallery80.com/

2 

|

« 本日は、夜にもう一度。 | トップページ | ひさしぶりの、アーツセラピー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日は、夜にもう一度。 | トップページ | ひさしぶりの、アーツセラピー。 »