« 岩澤さん、もう始まってましたね。 | トップページ | 河川敷ぐらい、連れて行こうかと。 »

北浜で、ワタナベオサム展。

昨日は、今日からインテックス大阪で開かれる

モンスタービバの快適住宅フェアに

アート作品を展示するため、

アートワークスサラの平木さん、安田さんと

行動をともにしておりました。

搬入の方は、すぐに済んだのですが。

帰りに、おいしそうなケーキをいただきまして…。

Dsc02026 

じぁあ、ないのですねぇ。

これは、いまや若手のなかでも

東京やアジア各地で注目を集めているアーティスト

渡辺おさむさんの作品なのであります。

Dsc02025 

というわけか、どういうわけか、わけもわからず、

強引に告知してしまいますと。

アートワークスサラが企画した

ワタナベオサム展が北浜のたきい画廊で

5月22日から開かれるのであります。

さらに、来る524日(土)300pmより

渡辺おさむさんの公開制作と

トークショーが開かれます。

どんな風に、このケーキスタイルの

デコレーションを造られているのか、

興味津々でありますねぇ。

場所は、土佐堀通り沿いでして

北浜と淀屋橋の間にあるマンションの3階のようです。

オードブルやワインもついて、3,500円。

ぜひ、お時間のある方は、

愉しい姉さんたちと、楽しくアート時間をお過ごしくださいな。

ワタナベオサム展

展覧会 522日~531日(11001800

アートパーティ 524()15001800

※お申し込みはお電話・FAXにて受付中

TEL/FAX06-6445-2650

または

TEL/FAX06-6231-3009

たきい画廊

541-0041大阪市中央区2-1-19

サンメゾン北浜ラヴィッサ302

入り口はオートロックになっているので、

インターホンで「302」と押してください。

Dsc02024

地図、撮ってみましたが、

見えませんよね。

ホームページでの告知もないようなので、

お手数ですが、住所で検索するか、

お電話してください。申し訳ありませんね。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

■荒木啓子の展覧会情報

5月27日より1週間

「荒木啓子 立体作品展“SUGAR SALT”」

表参道ヒルズ西館 1F ギャラリー80

http://www.gallery80.com/

2 

|

« 岩澤さん、もう始まってましたね。 | トップページ | 河川敷ぐらい、連れて行こうかと。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩澤さん、もう始まってましたね。 | トップページ | 河川敷ぐらい、連れて行こうかと。 »