« みなさん、朝早し。 | トップページ | Ordinary~日常~、松浦由美子展。 »

快楽裸体男子的な、小野潤一展。

昨日は、ひさしぶりのギャラリーまわりでありました。

いろいろ面白い出会い、

そして発展もあったのですが、

本日は、ギャラリーDenさんで開催中の

小野潤一さんのご紹介であります。

Dsc02074   

この、手放しでハッピーな印象の立体男子さんたち、

いかがでありましょうか。

僕は(こうゆう立体モノも、ありですね。)と、

そんな気持ちで見ておりました。

粘土の素材感を活かし、

あえて整えていないカラダの皮膚感。

個体によって違う、カラフルな男性のシンボルなどなど。

よく見ると、こだわりが見えてきて面白かったです。

Dsc02072   

作者の小野さんともお話しすることができたのですが、

なんと、小野さん。

僕たちがフィギュア制作をお願いした繪宙計畫さんに、

少しお手伝いに行っていたことがあるそうでして。

それも、僕らがお願いに上がった時期の前後でありました。

このブログもご覧いただいたことがあるそうでして、

偶然の出会いでありましたが、

なにかご縁を感じる出会いでありました。

小野潤一展

ギャラリーDen

517日(土)まで

http://www.gallery.den.com/

Dsc02073_2 

大阪のあるギャラリーさんにお渡ししていた

奥さんのチラシを見た方のなかに、

「実物を見たいから東京まで必ず行く」と

言ってくださった方がいらっしゃったそうです。

まさか、と思い、

うれしい反面、ヒジョーにびっくりいたしました。

ほんとうに、ありがたいお話であります。

わざわざ来ていただく方々を、

がっかりさせてはいけませんからね。

あと2週間、“これが最後だ。”と思い、

後のことは考えずに集中してまいりましょう。

そうすれば、きっと次につながるはずであります。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

■荒木啓子の展覧会情報

527日より1週間

「荒木啓子 立体作品展“SUGAR SALT”」

表参道ヒルズ西館 1F ギャラリー80

http://www.gallery80.com/

2 

|

« みなさん、朝早し。 | トップページ | Ordinary~日常~、松浦由美子展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなさん、朝早し。 | トップページ | Ordinary~日常~、松浦由美子展。 »