« いずれ、世界を編んで、くださいな。 | トップページ | キャラさん、おでかけショット集。 »

作品設置、完了。

昨日、アートワークスサラの安田さん、

カメラマンの阪田さんと一緒に、

ある施設へ作品設置&撮影に行ってまいりました。

Dsc01991 

あいにくの雨模様でありまして、

外観撮影は無理でありましたが、

作品まわりの設置風景は、しっかり押さえてまいりました。

Dsc01990 

とはいえ、このブログでご紹介する許可を

もらっておりませんでして。

写真をお見せできないのは残念でありますが、

ファイルやチラシには、

掲載してまいりますので、

また、機会がありましたら、

ご覧いただければと思っておりますよ。

Dsc01989 

さて、今日も、

お昼から打合せが入っております。

まだ、アイデアを少ししか考えついておりません。

これから、数時間、大集中であります。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

■荒木啓子の展覧会情報

527日より1週間

「荒木啓子 立体作品展“SUGAR SALT”」

表参道ヒルズ西館 1F ギャラリー80

http://www.gallery80.com/

1 

|

« いずれ、世界を編んで、くださいな。 | トップページ | キャラさん、おでかけショット集。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いずれ、世界を編んで、くださいな。 | トップページ | キャラさん、おでかけショット集。 »