« もうひとつ気になる写真展。 | トップページ | 作品設置、完了。 »

いずれ、世界を編んで、くださいな。

約束どおり、CASOへ行ってまいりました。

といっても、入館したのが

閉館まで30分を切っておりましたので、

あわただしく見てまいりました。

感想を一言でいうと、

「本田かな展。想像以上でした。」

写真を編むとは、こうゆうことかぁ。

と、圧倒されてしまいました。

もっともっと、社会性や時代性が

彼女のなかにテーマとして生まれてくれば、

世界のどこでも通じるような気がいたしました。

シロートが、分かったようなことを

言ってしまいましたが…。

いやっ。

面白いものは、面白い。と、言ってしまいましょう。

その方が、だんぜん、よろしい。

なにごとも。

クリンもだんの生徒さんたちも、

教室にうかがったときよりもパワーアップしていたし。

見に行ってよかったです。

雨のCASOは、誰もいませんでしたが、

気を使わずに見れて、それはそれで、よかったような。

でも、これだけの作品。

もっと、見て欲しいような。気もいたしました。

CASO

http://www.cwo.zaq.ne.jp/caso/index.html

Dsc01987 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

■荒木啓子の展覧会情報

527日より1週間

「荒木啓子 立体作品展“SUGAR SALT”」

表参道ヒルズ西館 1F ギャラリー80

http://www.gallery80.com/

1_2 

|

« もうひとつ気になる写真展。 | トップページ | 作品設置、完了。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうひとつ気になる写真展。 | トップページ | 作品設置、完了。 »