« 今週の、お楽しみ。 | トップページ | Kyoto Art Map 2008、京都美定書。 »

展覧会と、ブロックと。

いい天気でありました。

一気に、夏模様でありますね。

そんななか、

いくつかのギャラリーをまわってまいりました。

Dsc01994_2 

こちらは、ギャラリーdenで開催中の

山本恵展のDMであります。

この陽気にぴったりな風景が広がっておりました。

Dsc01996_3 

ギャラリーから見える風景とも、

シンクロしておりました。

Dsc01995_3 

こちらは、ギャラリー58で開催中の

徳岡優子展のDMであります。

写真では分からないかも知れませんが、

鉛筆やペンで、緻密に描かれておりまして。

驚異的な集中力を見せつけられてしまいました。

ご本人とお話もできまして、

なんでもこれからは鳥取を拠点に

活動されていくそうであります。

今後も、注目したい作家さんでありました。

Dsc01993_2 

さて、こちらは、ギャラリー編で開催中の

Adam John Armstrong

展のDMであります。

以前も、見せていただいたのですが、

彼の作品は、迫力がありながら、きめ細かい。

いい作品だと思います。

Dsc01992_2 

さてさて、最後はこれ。

なんだか分かりますかぁ。

分かった方は、なかなかのブロック通でありましょう。

なんばの直営店で買ってきた

カーペンターブロックなるものであります。

なかなか使えるシロモノであります。

いろいろ使ってみようと思っております。

ときどきブログにも写真で出てくると思いますので、ね。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

■荒木啓子の展覧会情報

5

27日より1週間

「荒木啓子 立体作品展“SUGAR SALT

”」

表参道ヒルズ西館 1F ギャラリー80

http://www.gallery80.com/

1_2

|

« 今週の、お楽しみ。 | トップページ | Kyoto Art Map 2008、京都美定書。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の、お楽しみ。 | トップページ | Kyoto Art Map 2008、京都美定書。 »