« キャラさん、おでかけショット集。 | トップページ | 展覧会と、ブロックと。 »

今週の、お楽しみ。

本日は、早朝から

いくつかの仕事を片付けておりました。

さぁ、後は、

ひとつ打合せをこなしたら、

お昼からは、ゆっくりアート散策であります。

先週、行けなかった南方面のギャラリーを中心に

回ってこようかと思っておりますよ。

そして今週は、楽しみがひとつありまして。

先日、ネットで偶然見つけた映画を

ひとりで観にいこうかと思っております。

どんな映画なのかは、

また見た後にでもご報告いたしましょう。

それでは、手短に済ませてしまいましたが、

また、明日。

ゆっくりと。

気になったアートなどを、

お披露目いたしましょう。

Dsc01988 

昨日。ケーブルテレビで、

以前お伝えしたカップヌードルFREEDOMの

1~6ストーリーを放送していたので見ていたのですが、

途中で少し飽きてきてしまいまして、

NHKの松井冬子さんの特集番組を見ていると、

こちらに、のめり込んでしまいました。

その後は、

情熱大陸へバトンタッチしてしまい、

結局、FREEDOMを見そびれてしまいました。

人間というものは、

なんと移り気なものなんでありましょうか。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

■荒木啓子の展覧会情報

5月27日より1週間

「荒木啓子 立体作品展“SUGAR SALT”」

表参道ヒルズ西館 1F ギャラリー80

http://www.gallery80.com/

1 

|

« キャラさん、おでかけショット集。 | トップページ | 展覧会と、ブロックと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラさん、おでかけショット集。 | トップページ | 展覧会と、ブロックと。 »