« 花と、地と。 | トップページ | こたつでみかんも、あとわずか。 »

雑記、いろいろと。

昨日は、アートワークスサラの

平木さん、安田さんとともに、

4回目のアートプレゼンに提案する作品を

セレクトしに行ってまいりました。

たぶん、納期の関係から今回が最後の全体プレゼンに

なるだろうと考えられますが、

おふたりの選択眼のおかげで、

クライアントの意向にそった作品が

そろったのではないかと思っておるわけであります。

ただ、なんども書きますが、ここで気を抜いては、

大きな落とし穴にはまることがあります。

今日、明日と、しっかりと企画書をまとめてまいりましょう。

Dsc01712 

さて、その帰り。

天満の裏道を歩いていると、ここにも、あそこにも、と。

デザイナーズマンションが建っていることに気づきました。

こうゆうおしゃれな建物が増えることは

歓迎しているのですが、

なつかしい風景も残してほしいような

複雑な気持ちでありました。

Dsc01711 

もひとつ、今朝のうれしい話。

本日、メールをチェックしていると、

先日ブログでご紹介した「水木しげる展」のことを

展覧会関係者の方に読んでいただいたようで、

うれしいコメントをいただきました。

ありがとうございます。

こうゆう思いがけないつながりができるとは、

あらためて、ブログをやってよかったと思ったのであります。

今日は、いい気持ちで仕事がはじめられそうです。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 花と、地と。 | トップページ | こたつでみかんも、あとわずか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花と、地と。 | トップページ | こたつでみかんも、あとわずか。 »