« 春だなぁ。という、一日。 | トップページ | 石の上にも3年ですね。やっぱりね。 »

岩澤有徑さんから来た手紙。

いつも、いろんなことでご協力いただいている

作家の岩澤有徑さんからお手紙をいただきました。

Dsc01815 

「私は、先月初めて韓国に出向き、

個展を開催させていただきました。…」

なるほど。なるほど。

韓国の作家さんと知り合ったことがご縁で、

韓国のDaejeonという町のlgong Galleryというところで

個展をされてきたそうであります。

なんでも、搬出までの11日間の間、

日本人と会うことはまったくなかったそうで、

この町では珍しい外国人として扱われ、

テレビや雑誌、新聞など

多くのマスコミ取材も受けたそうです。

なかなか面白そうな体験をされてきたようであります。

さて、手紙と一緒にDMが入っておりまして。

Dsc01817_4

どうやら、この韓国の現代美術家Dongjo Yooさんが、

岩澤有徑さんを韓国での個展へと導いてくれた方の

ようであります。

DMを見ても、なかなか面白そうな作品であります。

ぜひ、うかがってみたいと思っておりますよ。

Dongjo Yoo

WATER INSTALLATIONS

(午前11時~午後7時・最終日午後5時まで)

41日~7日(インスタレーションをDVDで発表)

48日~13日(C/D室で個展開催)

CASO

http://www.cwo.zaq.ne.jp/caso/index.html

Dsc01816

録澤さんも、CASOでやられるようです。

これは、是が非でも、行かなくてはなりません。

さて、さて、さて。

今朝、個展のチラシデザインが、あがってきました。

ばっちりです。うれしいです。

増田くんに感謝しながら、いくつかの告知です。

●プラチナブログの告知記事を読むなら、コチラ↓

http://azby.fmworld.net/app/customer/bloghiroba/top/platinumblogintroduce.

■奥さんこと、荒木啓子の展覧会情報は、コチラ↓

Layout_5webjpg

●関西方面のみなさまへ

47日より2週間

「最初で最後のスプーンOB25人ショー(仮)」

DMがまだなので勝手にネーミングしました。ごめんね。)

平和紙業 ペーパーヴォイスギャラリー大阪

http://www.heiwapaper.co.jp/j/shop/shop.html

(ショップの横のギャラリーです。)

●関東方面のみなさまへ

527日より1週間

「荒木啓子 立体作品展“dolce”(仮)」

表参道ヒルズ西館 1F ギャラリー80

http://www.gallery80.com/

(場所や地図などは、これで分かると思いますので。)

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 春だなぁ。という、一日。 | トップページ | 石の上にも3年ですね。やっぱりね。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春だなぁ。という、一日。 | トップページ | 石の上にも3年ですね。やっぱりね。 »