« 初年兵水木しげるが描いた島。 | トップページ | がんばりましたね。林嘉一くん。 »

本日から、また少しバタバタ。

朝一から、打合せが入ってしまいました。

それが終ったら、ギャラリーまわって、

アートワークスサラさんにて、第四回目のアートプレゼンの

打合せです。

というわけで、落ち着いてブログが書けませんが、

気になる展覧会があれば、お写真撮ってまいりますので。

Dsc01703 

先日、お伝えした焼肉屋さんのメニューand値札、

無事、日曜日に納品できました。

変わりに、またどっさりと肉やらハムやら、

うどんやらやきそばやら、アゲやらタマゴやら、

キムチやらバラ寿司やら、

とんでもない量の食料をいただきました。

今年も、食運、絶好調であります。

Dsc01690

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 初年兵水木しげるが描いた島。 | トップページ | がんばりましたね。林嘉一くん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初年兵水木しげるが描いた島。 | トップページ | がんばりましたね。林嘉一くん。 »