« 驚きました。中西信洋展。 | トップページ | 堂島ロール、ウワサ通りでした。 »

展覧会は、参加するのも面白い。

先日、ギャラリーをまわっていたときに

撮らせてもらった、写真であります。

Dsc01827 

光と影、生と死…。

という対比がテーマなのですが、

作家さんにお願いして、僕の影を撮らせていただきました。

Dsc01826 

カメラの感度の問題で、

全身は撮れませんでしたが、

こうしたお遊びができるのも、

インスタレーション作品の面白いところであります。

Dsc01830 

さて、こちらは、

店内に設えられた小さなルルドの泉の前で祈りをささげる

14th MOONのオーナー伊部ちゃんであります。

ほんとに、なんのちゅうちょもなく

こうゆうことをすぐに「いいよ。」と

平気でやっていただける方は、

彼をおいて見当たりませんでして。

そういえば、僕と奥さんとの結婚パーティのときも、

彼が神主さんになり、

いろいろやらされたのを思い出してしまいました。

(あまり記憶にとどめたくはないのですが…。)

またまた、話が大きく脱線しそうなので、

そろそろ、まとめてしまいましょう。

えーっ。

みなさんも、ぜひ、機会があれば、

いろんな展覧会に参加してみてください。

けっこう、面白い体験ができるはずですから。

やっと、今日からグループ展のDMを掲載できる、

いくつかの告知です。

●プラチナブログの告知記事を読むなら、コチラ↓

http://azby.fmworld.net/app/customer/bloghiroba/top/platinumblogintroduce.

■奥さんこと、荒木啓子の展覧会情報は、コチラ↓

●関西方面のみなさまへ

Photo_2

47日より2週間

「スプーンOBショー・一本の道」展

平和紙業 ペーパーヴォイスギャラリー大阪

http://www.heiwapaper.co.jp/j/shop/shop.html

(ショップの横のギャラリーです。)

●関東方面のみなさまへ

2 

527日より1週間

「荒木啓子 立体作品展“SUGAR SALT”」

表参道ヒルズ西館 1F ギャラリー80

http://www.gallery80.com/

(場所や地図などは、これで分かると思いますので。)

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 驚きました。中西信洋展。 | トップページ | 堂島ロール、ウワサ通りでした。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 驚きました。中西信洋展。 | トップページ | 堂島ロール、ウワサ通りでした。 »