« がんばりましたね。林嘉一くん。 | トップページ | 花と、地と。 »

おばあちゃんたちの、作品展示会。

少し前に老人ホームへうかがったときに、

撮らせてもらった写真であります。

Dsc01644 

先日、ご入居の方々のご親族を迎えて

懇談会が開かれたのですが、

それにあわせて、おばあちゃん、おじいちゃんたちの作品が

一室に集められて、展示されておりました。

Dsc01645 

アーツセラピストさんたちに

ご協力いただいたものも多々ありましたが、

もちろん、スタッフさんたちが中心となって

ご老人方と作ったこいのぼりなども多数あり、

種々さまざまでありました。

Dsc01646 

今月も、12日に4回目となるアーツセラピーが行われます。

僕のほうは、

日程の決まらぬ大事なプレゼン予定がありまして、

まだ、なんとも言えませんが、

できるだけ、おうかがいして

義母さんと、またなにか一緒に作りたいものです。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« がんばりましたね。林嘉一くん。 | トップページ | 花と、地と。 »

老人ホームでアーツセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばりましたね。林嘉一くん。 | トップページ | 花と、地と。 »