« アート&アクセス研究会、シンポジウム。 | トップページ | プラチナブログ、一夜明けて。 »

今月のプラチナブログに選ばれたようで。

昨年、

いつも記事を更新しているパソコンが

富士通製だということで登録していた

Azbyブログひろば」で、

このブログがゴールドブログに選ばれたのを、

覚えていらっしゃるでしょうか。

ついに、今回。

3月のプラチナブログに選ばれたというメールを

いただきまして。

(↓下記で、キャラさんの名前まで

出していただいております。)

http://azby.fmworld.net/app/customer/bloghiroba/top/blogTop.act

Dsc01538

昨夜、奥さんやキャラさんと、喜んでおったわけであります。

ゴールドブログが

ウィークリーな週間賞的なものであるなら、

プラチナブログは

マンスリーな月間賞的なものであるのでしょうか。

いずれにせよ、

こうしたものに選ばれることは喜ばしきことであります。

毎日、飽きもせず、

僕のダラダラ書きにお付き合いいただいている

みなさま、ほんとうにありがとうございます。

また、このサイト及びブログにご協力いただいている

林くん、増田くん、そして小吹さん。

ありがとうございます。

そして、「Azbyブログひろば」のみなさま、

お礼申し上げます。

これからも、がんばってまいりますので、

よろしくお願い申し上げまする。

と、

よくよく考えると、

以前、ゴールドブログに選ばれたときに、

どえらいアクセス数が増えたことを思い出してしまいました。

(でも、その週明けには、ガァク~ンと落ちたのですが。)

これは、なんとも、奥さんの展覧会を告知する

絶好の機会ではないかと思いまして。

今日から分かる範囲で、告知してまいります。

どうか、お近くのみなさま。

ぜひぜひ、お越しくださいませ。

●関西方面のみなさまへ

4月7日より

「最初で最後のスプーンOB25人ショー」

DMがまだなので勝手にネーミングしました。ごめんね。)

平和紙業 ペーパーヴォイスギャラリー

http://www.heiwapaper.co.jp/j/shop/shop.html

(ショップの横のギャラリーです。)

●関東方面のみなさまへ

5月27日より

「荒木啓子 立体作品展“dolce”」

表参道ヒルズ西館 1F

ギャラリー80


http://www.gallery80.com/

(どちらも、あまりwebには力を入れておりませんが、

まぁ、場所や地図などは、分かると思いますので。はい。)

では、みなさま、

今後とも、どうぞ、よろしくです。

Dsc01537

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« アート&アクセス研究会、シンポジウム。 | トップページ | プラチナブログ、一夜明けて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アート&アクセス研究会、シンポジウム。 | トップページ | プラチナブログ、一夜明けて。 »