« 石の上にも3年ですね。やっぱりね。 | トップページ | 花びえですが、花ざかりのようで。 »

女性らしい品のある、矢嶋綾子展。

もっと早く、ご紹介したかったのですが。

いろいろ出したい記事が重なったため、

今日になってしまいました。

さて、先週、見させていただいてから、

ヒジョーに気になっておりました。

Dsc01800

キャンバスに重ね塗りをされる作家さんは、

多々いらっしゃるのですが。

矢嶋さんの作品は、女性らしいというか。

Dsc01801

品のようなもの、

最近の言葉でいうなら、

品格のようなものをお持ちだと感じました。

Dsc01802

さまざまな色彩を多用しながらも、

華美にならず。

主張しすぎない美しさが、ある。

Dsc01804 

今週いっぱいなので、

もう一度、行ってみようかと思っています。

みなさまも、ぜひ。

矢嶋綾子

329() まで日曜休廊
12:00-19:00
 (最終日は17:00まで)

ギャラリーH.O.T

http://galleryhot.com/index.html

明日は、早々と個展チラシを出稿しますが

いくつかの告知です。

●プラチナブログの告知記事を読むなら、コチラ↓

http://azby.fmworld.net/app/customer/bloghiroba/top/platinumblogintroduce.

■奥さんこと、荒木啓子の展覧会情報は、コチラ↓

Layout_5webjpg

●関西方面のみなさまへ

47日より2週間

「最初で最後のスプーンOB25人ショー(仮)」

DMがまだなので勝手にネーミングしました。ごめんね。)

平和紙業 ペーパーヴォイスギャラリー大阪

http://www.heiwapaper.co.jp/j/shop/shop.html

(ショップの横のギャラリーです。)

●関東方面のみなさまへ

527日より1週間

「荒木啓子 立体作品展“SUGAR SALT”」

表参道ヒルズ西館 1F ギャラリー80

http://www.gallery80.com/

(場所や地図などは、これで分かると思いますので。)

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 石の上にも3年ですね。やっぱりね。 | トップページ | 花びえですが、花ざかりのようで。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石の上にも3年ですね。やっぱりね。 | トップページ | 花びえですが、花ざかりのようで。 »