« 本日から、また少しバタバタ。 | トップページ | おばあちゃんたちの、作品展示会。 »

がんばりましたね。林嘉一くん。

昨日、少しだけですが、

展覧会を、まわってまいりました。

まずは、大阪・アートカレイドスコープの全体像を把握しに

大阪府立現代美術センターへ行ったのですが、

これは後日、ゆっくりまわることにいたしました。

Dsc01706 

さて、その後、まわった展覧会で気になったのは、

番画廊で開催中の藤原陽子展。

結晶につつまれた祭壇をイメージした純白の世界は、

心を静かに落ち着かせてくれます。

Dsc01704 

さらに、ギャラリーDenで開催中のTomさんの

不思議なオーラに包まれながら、

おとなりの空間58で開催中の林嘉一展を覗くと、

「おっ。がんばったなぁ。」と思わず口から出てしまいました。

オーナーさんにも話を聞くと、チカラが入っているのが、

作品によく出ているとの評価でありました。

そうですね。

僕も、ひと目見て気に入ってしまいました。

小さな作品も、丁寧に作られていました。

もう一度、じっくり見に行ってみましょう。

いい絵は、なんど見ても、いいもんです。

Dsc01705 

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 本日から、また少しバタバタ。 | トップページ | おばあちゃんたちの、作品展示会。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日から、また少しバタバタ。 | トップページ | おばあちゃんたちの、作品展示会。 »