« ギャラリー白 | トップページ | 昨日は、キャラさんの誕生日。 »

雨の画廊散歩は、肩がこる。

Dsc01772

あたりまえでありますが。

雨の日に、キャラさんと一緒に電車で

でかけるのは、ヒジョーに腕力のいることでありました。

キャラさんが入ったリュックを担ぎ、

足早に回ってまいりましたが、

急な仕事の訂正も入ってしまい、

いつもの半分も回れませんでした。

見逃してしまった展覧会もあったのが残念であります。

しかし、来週は、仕事の入り具合からすると

久しぶりに、ゆっくり回ることができそうな気配であります。

この土日で、少しアタマを整理して、

また月曜日からフル稼働であります。

Dsc01756

さて、さて。いくつかの告知です。

●プラチナブログの告知記事を読むなら、コチラ↓

http://azby.fmworld.net/app/customer/bloghiroba/top/blogTop.act

.

■奥さんこと、荒木啓子の展覧会情報は、コチラ↓

●関西方面のみなさまへ

47日より2週間

「最初で最後のスプーンOB25人ショー(仮)」

DMがまだなので勝手にネーミングしました。ごめんね。)

平和紙業 ペーパーヴォイスギャラリー大阪

http://www.heiwapaper.co.jp/j/shop/shop.html

(ショップの横のギャラリーです。)

●関東方面のみなさまへ

527日より1週間

「荒木啓子 立体作品展“dolce”(仮)」

表参道ヒルズ西館 1F ギャラリー80

http://www.gallery80.com/

(場所や地図などは、これで分かると思いますので。)

それと、DMができたら、掲載してまいりますので、ね。

しばらくは、こんな告知で、お許しくださいませ。

Layout_5webjpg

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« ギャラリー白 | トップページ | 昨日は、キャラさんの誕生日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャラリー白 | トップページ | 昨日は、キャラさんの誕生日。 »