« おばあちゃんたちの、作品展示会。 | トップページ | 雑記、いろいろと。 »

花と、地と。

先日、大阪府立現代美術センターへ

うかがったときに、たまたまキレイなチラシだったので

いただいてきたものであります。

Dsc01709_2   

大阪府が所蔵する「花博写真美術館コレクション」から、

日本の写真家による「花」をモチーフとした作品と、

海外の写真家による「大地」をモチーフとした作品を、

前後期・2会場で紹介するようであります。

Dsc01708

そういえば、つい先日、「花」の会場である

大阪府立中央図書館の近所まで行っていたのに、

後から開催しているのを知ってしまうとは、

まぁ、なんと、間の悪いこっちゃであります。

それにもめげずに、なんとか、

CASOだけでも、行ってまいりましょうか。

前期展「花」

312(水)まで(310休館)

午前9時~午後7時(土、日曜日は午後5時まで)

大阪府立中央図書館(1階・展示コーナー)

後期展「地」

3/25(火)~3/30(日)

午前11時~午後7時(最終日は午後5時まで)

海岸通ギャラリーCASO

http://www.osaka-art.jp

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« おばあちゃんたちの、作品展示会。 | トップページ | 雑記、いろいろと。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばあちゃんたちの、作品展示会。 | トップページ | 雑記、いろいろと。 »