« 無事、帰宅。 | トップページ | 絵麻、お帰りなさい。 »

大慌ての一日でありました。

昨日、グランヴィア京都で開かれた

インテリア協会のジョイントフェスティバルでありますが。

出発前に、アートワークスサラの平木さんから

電車事故のために到着が少し遅れること、

しかも、もう一人の助っ人安田さんが

ネンザで動けなくなったと

連絡が入ってしまいました。

それに動揺したわけでもないのですが、

僕は、僕でパソコンを持ち込んだまではいいのですが、

電源ケーブルをうっかり忘れてしまいまして。

大急ぎで、家までとんぼ返りしておったわけであります。

搬入が1200スタート、230からセミナー、

その後430から約1時間、

僕らが出展したビジネステーブルに

企業さんやインテリアコーディネイターさんたちが

やってくるというスケジュールでありました。

Dsc01787 

なんとか、かんとか、400には

ホテルにたどり着くことができ、

みなさんがやってくるころには

パソコンはしっかり起動しておりました。

Dsc01789 

予定では、平木さんたちとホテルのアート探索や

セミナーにも顔を出すはずだったのでありますが、

ビジネステーブルと、

あとのパーティにでるだけで精一杯でありました。

Dsc01783 

いやいや、大変な一日でありましたが、

うれしいニュースも、飛び込んできました。

なんどもお伝えしている昨年末から続いている

アートプレゼン、クライアントのトップからOKが出ました。

ただ、他の方々が作品を生で見ていないので、

来週、月曜日に、もう一度見せてほしい。

とのことでして、

またまた、行ってまいります。

その場でみなさんから異論が出なければ、

そのままGOサインが出るようです。

がんばって、きます。

Dsc01777 

昨日、帰ってきてから、

「アートのこぶ〆」を読んでいると

京都タワーの上からショットが載っていましてね。

僕は、帰りに下からショットを撮っておりました。

僕も、昇って見たかったもんです。

そろそろ、切り替えたい。いくつかの告知です。

●プラチナブログの告知記事を読むなら、コチラ↓

http://azby.fmworld.net/app/customer/bloghiroba/top/platinumblogintroduce.

■奥さんこと、荒木啓子の展覧会情報は、コチラ↓

Layout_5webjpg

●関西方面のみなさまへ

4

7日より2週間

「最初で最後のスプーンOB25人ショー(仮)」

DMがまだなので勝手にネーミングしました。ごめんね。)

平和紙業 ペーパーヴォイスギャラリー大阪

http://www.heiwapaper.co.jp/j/shop/shop.html

(ショップの横のギャラリーです。)

●関東方面のみなさまへ

5

27日より1週間

「荒木啓子 立体作品展“dolce”(仮)」

表参道ヒルズ西館 1F ギャラリー80

http://www.gallery80.com/

(場所や地図などは、これで分かると思いますので。)

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 無事、帰宅。 | トップページ | 絵麻、お帰りなさい。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!アートプレゼンどうなることかブログの経過をドキドキして拝見しておりました。さすがですねー!お疲れさまでした。

投稿: hayashi | 2008-03-20 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事、帰宅。 | トップページ | 絵麻、お帰りなさい。 »