« 今月のプラチナブログに選ばれたようで。 | トップページ | キャラさんと、雨の画廊散歩。 »

プラチナブログ、一夜明けて。

やはり、通常の34倍の方々が

アクセスしていただいたようであります。

プラチナブログの効果は、絶大であります。

どうも、みなさま、ほんとうにありがとうございます。

Dsc01734

さて、

話は、ごろりと変えてしまいますが。

以前から、このブログを読んでいただいていた方は、

きっと、気になっておいででありましょう。

そう。

ある施設へ向けての、アートプレゼンの話であります。

昨日、アートワークスサラの平木さん、安田さんという

強力な両アネサンと、第四回目のアートプレゼンへと

行ってまいりました。

いきなり不吉な予兆と申しましょうか、

先方のご都合で2時間も会議室で待たされることに

なってしまいましたが。

そこは、いろんな危機を乗り越えてきた

アネサンたちであります。

安田さんの赤裸々な人生経験を大爆笑とともに振り返るなど、

まるで飲み屋で会話をしているような

あっという間の2時間を過ごしまして。

クライアントのトップの方が来られたときには、

十分すぎるほどリラックスしており、

しっかりとプレゼンをはじめることができたのであります。

さぁ、本題。

施設でのアートの位置づけやコンセプトなどを

一通り説明した後、

実物の作品をお見せしながら各階のアート提案を行い、

それに合うフレームまで、ビシッと提案いたしました。

すると、クライアントさんから、ついに

「いい提案だったよ。」

という、その場で飛び上がって歓びたいほどの

うれしい言葉が返ってまいりました。

でも、外へ出るまではググッとこらえておりましたよぉ。

そして、車に入った途端。

感情を抑えきれずに、「やったぁ!」と、

いい年こいた中年トリオのおっちゃん、おばちゃんが、

この時ばかりは、少年少女のように満面の笑顔で

手に手をとって喜んでしまいました。

しかし、しかしであります。

何百というプレゼンを経験してきた観点から言うと、

作品を設置するまでは、まだまだ気を抜いてはいけません。

まずは、今週中に選ばれた作品で見積書を再提出し、

確約をいただかなければなりません。

もう少し、もう少しです。

もう少しで、確信の持てる朗報を、

お届けできるはずであります。

Dsc01735 

では、では。いくつかの告知です。

●プラチナブログの告知記事を読むなら、コチラ↓

http://azby.fmworld.net/app/customer/bloghiroba/top/platinumblogintroduce.

■奥さんこと、荒木啓子の展覧会情報は、コチラ↓

●関西方面のみなさまへ

47日より2週間

「最初で最後のスプーンOB25人ショー」

DMがまだなので勝手にネーミングしました。ごめんね。)

平和紙業 ペーパーヴォイスギャラリー大阪

http://www.heiwapaper.co.jp/j/shop/shop.html

(ショップの横のギャラリーです。)

●関東方面のみなさまへ

527日より1週間

「荒木啓子 立体作品展“dolce”」

表参道ヒルズ西館 1F ギャラリー80

http://www.gallery80.com/

(場所や地図などは、これで分かると思いますので。)

それと、DMができたら、掲載してまいりますので、ね。

しばらくは、こんな告知で、お許しくださいませ。

Copy by man.

関西アートなら、ART MEDIA keyis 
http://www.keyis.jp

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.keyis.jp/weblog/

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 今月のプラチナブログに選ばれたようで。 | トップページ | キャラさんと、雨の画廊散歩。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月のプラチナブログに選ばれたようで。 | トップページ | キャラさんと、雨の画廊散歩。 »